インフル
今はやりのインフルエンザになっちゃいました!

もうすぐ期末テストなのに!!

ギリ間に合うかなぁ・・・


もうちょっと暖かくなったらまた図書館んとこの公園で遊びたい(´・ω・`)



マカロン写真撮るのわすれちゃってたので前ののせます

TS3Y0069_convert_20121010212256.jpg

こちらはバニラ^^
バレンタイン
明日はバレンタインデーですね!

今夜はがんばってマカロンを作る予定です^^

うまく出来たら写真upしますね

英語の課題を滞納しててそろそろ先生に呼び出されちゃいそうなので、

課題を片づけてきます

それでは
新年
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいいたします^^


さて、この正月祖母宅に行ったわけですが

夏ごろからかい始めたらしいネコ「ひまわり君」が大きくなってました

いやはや、よその子の成長は早いものですね←

あっぷあっぷ
__00010001.jpg
やっとこさ
冬休みに入りました~!!

クリスマスプレゼントを買ったりして、なかなか楽しくやってます


3者面談で、将来について話し合いました

将来の夢・・・?

動物が好きなので、ハムスターになりたいです。ドヤ

県内の動物園から飼育実習体験の募集が来ていたので応募してみたり、

進路の実現に向けてがんばらねば


勉強はあれだけど、部活は楽しいです!

全国大会行けるようになったのがなによりうれしい

ライブ行きたい
母が2日連続ドリカムのライブに行くそうです

いいなぁ・・・

つれてって~♪らたたった~♪


掃除をしたら無くしたと思ってた手袋の片方が見つかりました

良い感じ!
プロフィール

このみ

Author:このみ
自己紹介
・高1
・ペット:犬 らぶ吉
2月生まれのうお座
フルート
三味線
イギリス 紅茶
パスタ

skype・twitter・LINE

最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りに追加



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

食パン!食パン!
めんそーれ!
